美容液ダイエットシェイク 痩せる

美容液ダイエットシェイク 痩せる

 

私はこれまでに2回出産をした経験があります。一人目を妊娠する前は47キロだったのですが、二人目を妊娠中に何と20キロも増えてしまいました。

 

 

出産すればすぐに元に戻るだろうと考え、あまり気にすることなく食べていた結果、このようになってしまったのです。

 

 

確かに出産後は母乳で育てていたこともあり、すとんと体重は落ちていきました。妊娠前の47キロまでは戻らず、ようやく50キロまで落としたところで、再び第二子を授かったのです。

 

 

一人目の時にあと3キロのところまで戻すことができたので、二人目を出産した後に頑張ればよいという考えがあり、妊娠中は再び何も気にすることなく食事をしていました。

 

 

その結果、二人目を妊娠中も、やはり20キロも増えてしまい、私の体重はそれまでの最高の70キロを示しました。

 

 

出産後はまた母乳で育てればするすると戻っていくだろうと思っていたのですが、赤ちゃんのお世話に加え、上の娘の赤ちゃん返りが激しく、かなりのストレスがたまってしまいました。

 

 

このストレスを私は食べることで発散し、体重はほとんど戻ることがありませんでした。

 

 

そして下の娘が2歳になるころには、私の体重は60キロでストップしていたのです。

 

 

つまり一人目を妊娠する前からは何と13キロも増えたということになります。

 

 

自分でも動くのがいやになるほど体が重く、どうにかしなければならないと思いながらも、なかなか行動に移すことはできませんでした。

 

 

私がやる気になったのは上の娘が幼稚園に入ってからです。娘の友だちの親とも親しくなったのですが、どのお母さんもみんなきれいにやせていて、自分がみっともなく感じました。

 

 

このままでは自分のためにも、そして娘のためにも良くないと思い、私はダイエットを決意しました。

 

 

ダイエットをするに当たりどのような方法を選ぶか迷っていたのですが、そのころ置き換えダイエットがはやっていたため、インターネットで様々な情報を仕入れて、美容液ダイエットシェイクを選びました。

 

 

本当はスムージーで置き換えダイエットをしてみたかったんですが、スムージーをつくるためにはミキサーが必要であり、毎日用意するのも面倒だと思っていた私に、とても合った方法だと感じました。

 

 

夕御飯を美容液ダイエットシェイクに置き換えるようにし、できる限り運動を心掛け、間食などもしないように気をつけました。

 

 

急激に体重が落ちることはありませんでしたが少しずつ効果を実感できるようになり、3カ月ほどたったころには、53キロまでに落とすことができました。

 

 

もう一歩なので、このまま続けて頑張りたいと思います。

 



 

▲上へ戻る