ダイエット 胸が痩せる

美容液ダイエットシェイクでダイエットサポート

 

私は色々なダイエットに挑戦してきました。

 

 

中でも、数多く挑戦したのは単品ダイエットです。

 

 

バナナや豆腐、こんにゃくだけを食べ続けるという方法になります。

 

 

しかし、単品ダイエットは体重は落ちますが、体型は理想的な現象とは言えません。

 

 

痩せたいお腹周りは減らずに、胸が落ちてしまいました。

 

 

また、単品だけを取り続けるので、栄養不足にもなります。

 

 

これでは健康面でも良い状態ではないです。

 

 

それでも、痩せたいと思っていたので、何か良い方法はないのかなと考えていた時に出会ったのが美容液ダイエットシェイクです。

 

 

こちらは置き換えダイエットにピッタリなシェイクになります。

 

 

初めて見た時はシェイクだけを飲むので、単品ダイエットと変わりがないのではと思いました。

 

 

美容液ダイエットシェイクは単純な食事制限ではなく、栄養面を考えて作られているのが特徴です。

 

 

5大栄養素と食物繊維が含まれていて、ダイエット中の栄養面もしっかりと補う事が出来ました。

 

 

私の場合、忙しい朝や仕事で疲れた時の夕食に取り入れました。

 

 

今までは700キロカロリー程度を摂取していた食事が165キロカロリー程度に抑える事が出来ます。

 

 

簡単にカロリー制限をしながらダイエットに挑戦する事が出来て良かったです。

 



 

▲上へ戻る