美容液ダイエットシェイク 効果

長続きしない私が美容液ダイエットシェイクを飲む

 

私はあまり長続きしない性格なので、ダイエットも1か月くらいで断念してしまいます。

 

 

過激なダイエットでないにも関わらず長続きしないので、旦那も娘も呆れさせているくらいなのです。

 

 

そんな私が初めて半年以上続いたのが、美容液ダイエットシェイクによる方法です。

 

 

こちらの何がいいのかと言うと、とにかく簡単に続けやすいことだと思います。

 

 

実は美容液ダイエットシェイクはいわゆる置き換えダイエットに属するものなのですが、シェイクの味がデザートそのもので美味しいので苦になりません。

 

 

味の種類も7つと豊富なので、飽きることがないのも続いている要因だと思います。

 

 

また、カロリーが低いのに満腹感と満足感が素晴らしので、1食を置き換えたことになるストレスはないにも等しいです。

 

 

作り方も簡単で粉と水をシェイカーに入れてシャカシャカするだけで、急いでいる朝でも即効で作って飲むことができます。

 

 

それでもさすがに半年も続けていると、色々な美味しいものが恋しくなってくるので、最近はごはんを減らしてのスイーツ置き換えダイエットを試しています。

 

 

考えてみれば、美容液ダイエットシェイクはスイーツと同じなので、ケーキやお菓子と置き換えてもよかったんですね。

 



 

▲上へ戻る